携帯電話の買取対象は、2012年以降に製造されたドコモ、ソフトバンク、auの携帯電話、スマートフォン、タブレット製品に限定させていただいております。

iPhoneとiPadについては、新品の場合は分割支払い中でも機種代支払い済みの機種と同額にて買取り致します。中古の場合は支払い済みと分割中で買い取り価格が異なります。赤ロムも買取り可能ですが金額が下がります。
各キャリアのiPhone,iPad以外の分割支払い中の機種については、新品及び中古ともに支払い済みのものより20~60%前後下がります(キャリアと機種により異なる)。

二つ折りケータイやスマホの一部機種は、電池をはずすと製造年月が記載されておりますので、お売りいただく前にご確認ください。

工場出荷時に貼られている保護フィルムを剥がした段階で新品未使用でなく新品同様の扱いとなってしまいます。ショップ等で出荷時の保護フィルムは剥がさないでお持ち下さい!。

下記に該当する携帯電話の機種は買取することができませんので、お売りいただく前によくお確かめください。

  1. 不正契約などで不正に入手した商品

  2. 詐欺・盗品

  3. 故障、破損、水濡れ、デコをしている商品

  4. ドコモのケータイ補償お届けサービス、ソフトバンクの安心保証パック、
    auの安心ケータイサポートなどの契約している携帯

  5. iPhone、iPad以外の携帯で分割料金未納等で利用制限のかかった端末

4の項目につきましては、お客様がドコモ、ソフトバンク、auのお店でサービスを解除された後当店までお持ち下さい。

ソフトバンクの携帯電話は、「利用制限」のないものに限り買取を行っております(iPhone、iPadを除く)。
下記の手順より買取が可能であるかご確認ください。

  1. ソフトバンク公式ウェブサイトにある「ネットワーク利用制限携帯電話機器について」にアクセスする。

  2. 携帯番号の製造番号(IMEI)をご入力ください。

『○: 利用できます、利用制限の可能性はありません』、『▲: 今後利用制限となる可能性があります』と表示される携帯電話のみ買取が可能です。

『×: 利用制限中です』と表示される携帯電話の買取はできませんのでご了承ください。

分割支払い中の携帯は、お売り頂いた後も、引き続き分割代金をお支払いいただく必要があります。

なお、”▲”表示で分割支払い中の携帯は”○”表示に比べ買取値が下がります(iPhone、iPadの新品を除く)。

auの携帯電話は、「利用制限」のないものに限り買取を行っております(iPhone、iPadを除く)。
LTE対応端末については下記の手順より買取が可能であるかご確認ください。なお、3G端末については分割支払い中でも買取いたします。

  1. au公式ウェブサイトにある「ネットワーク利用制限携帯電話機照会」にアクセスする。

  2. 携帯番号の製造番号(IMEI)をご入力ください。

『○: ネットワーク利用制限の対象外です。』、『▲: 利用できますが、代金債務の不履行等により利用制限となる可能性があります。』と表示される携帯電話のみ買取が可能です。

『×: 利用制限中です。』と表示される携帯電話の買取はできませんのでご了承ください。

分割支払い中の携帯は、お売り頂いた後も、引き続き分割代金をお支払いいただく必要があります。

なお、”▲”表示で分割支払い中の携帯は”○”表示に比べ買取値が下がります(iPhone、iPadの新品を除く)。

  1. ケータイ補償お届けサービス、安心保証パックなどを契約している場合は、各ショップにて契約を解除してください。

  2. おさいふケータイ(ID設定アプリ、DCMXアプリ)、S!アプリなどのおサイフケータイ向けICアプリを削除してください。
    (ご利用したSIMカードのみ可能です。SIMカードが利用できない場合は、各キャリアにてIC初期化を    行ってください)
    ご自身でダウンロードされたEdy、nanacoなどのチャージ式アプリがあればデータを移動した後に削除してください。

  3. データの初期化を行ってください。(データ一括削除または端末初期化)

  4. 端末暗証番号の初期化を行ってください。(ドコモ:0000 ソフトバンク:9999 au:1234)

スマートフォン以外の二つ折り携帯電話等は、SIMカードを挿しておさいふケータイのデータ削除をしてください。
スマートフォンは必要ありません。

ドコモ
おさいふケータイ → ICオーナー変更 → ICオーナー初期化 → 未使用状態
ソフトバンク
S!アプリ → 設定 → S!アプリオールリセット(一括削除できない場合は個別に削除)
au
機能設定 → プライバシー/制御 → リセット → メモリリセットを選択し、Felicaアプリを削除

携帯の種類によっては上記と異なる場合があります。
説明書などをお読み頂きご確認ください。

  • 電池パック、裏ブタは必須です。
  • 充電スタンド、保証書、説明書、CD-ROM、外箱があると買い取り金額が高くなります。

不正契約(詐欺、盗品)と後日判明した場合は、全額返金を求めると共に警察へ通報させて頂きます。

ケータイ補償お届けサービスまたはおまかせロックは、当店に譲渡後、日数が経過した後に判明しトラブルとなるオプションのため、買い取り後の日数にかかわらず不正利用の発覚やおまかせロックが作動した場合には、全額返金を求めると共に直ちに警察に通報させて頂きます。